☆ オーラ・ソーマ® 個人アドバイス 60分じっくり自分を知る時間 12,000円税別 ☆ お時間のない方に朗報!自分情報が、満載の「バースディー・テキスト」発売中。 無料資料をPDFで、お届けします。お申込先:camino.hirakegoma@gmail.com

2017年11月09日

「自分を学べる」カミーノ。トレーニングスクール

最近、なぜか?
こんな言葉を、耳にします。

「大丈夫?日本人‼️」
!?(・_・;?
で、うなずいている方々、

「えー?何が?」
と言ってる方々も


「日本人に、生まれてきて‼️
よかったー。」
と、思っている方々は、多いはず。


日本人のいいところ。
忘れてますよね‼️
「はい。すいません」
私もまだまだ、忘れています。

では、
一緒に、確認してみましょう。

日本人のいいところ。
ヽ(;▽;)ノ 色を感じて、
自分の感情がわかります。

例えば、虹をみて、何を感じますか?



「わーい!キレイ〜」なのか?

「ホッとするー」なのか?

もしかしたら、
「さみしい。」なのかも知れませんね。

どれも、いいんですよ。
(^_^)v
ちゃんと、自分を感じて、
「自分を学んでいる」証拠。

日本人として、誇れる色彩感覚は、
ゴッホやピカソにも、
大きな影響を与えたことも
事実ですよね。(^_−)−☆

私たちが、直接的に彼らに影響を与えてなくても、同じ日本人の遺伝子をもっていることが、なんだか、嬉しいですよね。

再度、日本人の感性を
「自分を学び」
復活させたいですよね。(^_−)−☆

〜☆〜☆〜☆〜☆〜
「自分を学べる」カミーノ。トレーニングスクール

新登場、カミーノ。オリジナル商品。
〜自分のガイドブック〜
「バースディー・テキスト」

カミーノ。ホームページ


あなたの才能「開け ごま!」 カミーノ オーラソーマ     080-3443-4857


同じカテゴリー(最新情報とメニュー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「自分を学べる」カミーノ。トレーニングスクール
    コメント(0)